フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

送別会シーズン

3月末は父ちゃんも母ちゃんも送別会シーズンです。

 

昨日は父ちゃん、今日は母ちゃん・・・

 

送別会の日程がずれてて良かった。。

お互いにどちらかが遅い時は、仕事を早く切り上げて、とらの留守番が長くならないようにしています。
f:id:torajiro-0612:20190326073245j:image

 

どちらかが遅くなると、寝ていても起きて出迎えてくれるので、とらも若干寝不足気味です。。
f:id:torajiro-0612:20190326073346j:image

「また、起こされちゃった・・・」

今日も、ちょっと遅くなるよー

よろしくね!!

 

ランキングに参加しています🎵最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵