フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

お花見散歩

昨日は、注射を頑張ったとらちゃんを連れて、岐阜にある公園、桜並木の中を散歩しました!

 

f:id:torajiro-0612:20190414093948j:image川に沿って桜並木が続いています。

とらちゃんは尻尾フリフリでルンルン歩いていました!
f:id:torajiro-0612:20190414094115j:image「はぁー気持ち良いー」


f:id:torajiro-0612:20190414094149j:image「楽しいねー」

先週が桜祭りだったようで、昨日はほとんど人もなく、のびのび歩くことができました!
f:id:torajiro-0612:20190414094331j:image


f:id:torajiro-0612:20190414094347j:image
f:id:torajiro-0612:20190414094411j:image見頃はちょっと過ぎてましたが、川を流れる桜を見たり、風に舞う桜の中を歩けて良かったです🎵


f:id:torajiro-0612:20190414094605j:image
そのまま、学びの森へ・・・
f:id:torajiro-0612:20190414094642j:imageカフェで休憩して満喫しました!案の定、帰るのを嫌がっていました!

 

ランキングに参加しています!最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください。