フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

また来年!

日曜日は朝から、岐阜の寺尾という桜の名所に行ってきました!

 

山の上なので、まだ見頃な桜もあり、たくさんの屋台や人で賑わっていましたよ!

 

とらは、朝の散歩を二時間きっちり済ませた後のお出掛けだったので、若干お疲れ気味で、座り込みをすることも柴々。


f:id:torajiro-0612:20190414213644j:image

せっかくの桜も近くまで行く前にギブアップして抱っこされる始末でしたよ。

 

これで、今年の桜も見納めですかね。今年は長く楽しむことができました!

 

岐阜から帰宅してからは、ひたすら眠っています。相当疲れたようですね。
f:id:torajiro-0612:20190414214709j:image