フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

応援してね!

ダイエット作戦を実行し始めたとらちゃん。

 

とりあえず、運動面を改善します。最近サボりがちだった夜の散歩も、これからはなるべく毎日しっかり行くことに決めました。

そして食事です。おやつを食べ過ぎていると思うので、少しずつ量を減らしていきます。とらのストレスにならないように注意しないと!

運動と食事の両方からアプローチしたいと思います。目指せ!!一キロ減量です。
f:id:torajiro-0612:20190417064655j:image

 

無理のない程度にぼちぼちやっていきましょう!

 

そうそう、父ちゃんが4月1日にオープンしたばかりのオープン記念で格安で泊まれるホテルを予約してくれました!

 

行けるかなぁー?!