フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

お久し振りのとらさん

久し振りの更新です!

 

今日は朝から天白公園に行ってきました🎵

 

天白公園に行くと、十中八九犬友だちに会えます!!

今日も遊ぶ気満々で行ったのですが、珍しくレギュラーメンバーが揃わず・・・

 

でも、あなちゃんや、ももちゃんや、初めましての柴ちゃんにも会えました!
f:id:torajiro-0612:20190421191138j:image

仲良さげなあなちゃん、ゆきちゃんをじっとりと見つめるとら。

 


f:id:torajiro-0612:20190421191233j:image

突然ひっくり返って甘えるあなちゃんを不思議そうに見つめるとら。

 


f:id:torajiro-0612:20190421191315j:image

片岡鶴太郎みたいなとら。

 


f:id:torajiro-0612:20190421191356j:image

枝に夢中なとら。

 


f:id:torajiro-0612:20190421191416j:image

いつも通りのとら。

今日も色んな表情を見せてくれましたよ!