フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

届いた🎵届いた🎵

ゴールデンウィークが始まる前に、欲しかったものがついに届きました🎵

 

それは・・・
f:id:torajiro-0612:20190426213329j:image

ドキドキ❤なにかな?なにかな?

 


f:id:torajiro-0612:20190426213349j:imageジャーン!!!

 

とらちゃん、新しいハーネス届いたよー🎵

つけてみて!!


f:id:torajiro-0612:20190426213426j:image

カチンコチンに固まってしまいました。

 

前々から欲しかったユリウスのハーネスをようやくゲットしました!これ、色によって値段が違うんですね。

人気の色は二千円札くらい高かったりする。

ゴールデンウィークの散歩や5月の旅行につけて行くのが楽しみです!

 

 

とらは、もっと良いもの(食べ物)だと思っていたようです。残念(>_<)