フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

人魚 ふたたび

f:id:torajiro-0612:20190429053721j:imageそのポーズは・・・まさか・・・

 

人魚!!!

 


f:id:torajiro-0612:20190429053825j:image見せつけてくれますね。

 

昨日の朝もみんなで散歩です🎵とらは休みモードだと分かってるので、公園に着くと座り込んだり、伏せたりして平日の倍以上にまったりします。

 

 

 

f:id:torajiro-0612:20190429054406j:image帰り道。石垣に飛び乗ると、後先考えずに登ります。父ちゃんに「おりてきて」と説得されると、ニヤニヤしてやり過ごそうとしています。

f:id:torajiro-0612:20190429054354j:imageおやつを出そうとすると、いそいそと降りてきました。おやつをもらうためにわざと、登って待っていたのかも・・・とらの作戦にまんまとやられました。

f:id:torajiro-0612:20190429054426j:imageおやつを食べるとまた戻って行こうとして、ちっとも降りてこないので、最終的に強制抱っこで捕獲されました。

表情からも分かるように大層ご立腹でしたよ。

柴犬って表情がコロコロ変わります。

喜怒哀楽が分かりやすいです。特にとらの無の顔が面白いです。