フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

お世話になります・・・

只今、大阪に帰省中の父ちゃん&母ちゃん。

 

と言うことは、とらちゃんは岐阜の実家にお泊まりしています。

 

とらの様子をちょこちょこ写真で教えてくれるのですが・・・

 

大層ご迷惑をかけています。特に散歩!!!

 

歩かない、ボーッと佇む、無になる・・・をエンドレスで繰り返しているようです。

その一部始終をどうぞ。

 

f:id:torajiro-0612:20190430190805j:image
f:id:torajiro-0612:20190430190814j:image
f:id:torajiro-0612:20190430190824j:image

光景が目に浮かびます。ハァ・・・情けないぞ、とらよ。

 

こりゃあ、お土産551だけではあかんわ。