フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

ガンダム

気温が高くなって散歩では日差しが辛くなってきました。

 

朝散歩も、6時台に出発しないと暑くてヘロヘロになりそうです。あまり気温が高いととらも可哀想なので、休みの日も6時には起きるようになりました。。辛い・・・

 

でも、今朝の散歩では良いことがありました🎵親友、ガンダムに会えたのです!

 

久し振りに会えて、尻尾フリフリ大喜びのとらじ。
f:id:torajiro-0612:20190512170130j:image(以前の写真です)

庭に入らせてもらい、おやつと水をもらい、至れり尽くせり。とらはドッグランのように庭を走り回っていましたが、ガンダムはお疲れの様子。その場でクルクル回っていました!

 

「とらちゃん、帰り道歩かなくなるでしょ?送ってあげるよ!」

 

なんとなんと、車で家まで送り届けていただきました。なんというVIP待遇!!!笑

 

とらもまんざらでもない顔で車に乗り込んでいましたよ!(ガンダムもビックリ)

 

でも、おっしゃる通り100%帰り道は抱っこを覚悟していたので助かりました!

 

また、会いたいですね!