フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

とらちゃんの、不調

数日前ですが、とらちゃん夜に突然食べたものを嘔吐しました。

 

父ちゃんと二人でオロオロするばかり。吐いたらスッキリしたようでぐったりする感じではなかったので、様子を見守りました。

 

次の日の散歩はトボトボ歩きで、いつもの半分しか歩かなかったし、抱っこを要求することも度々あり、かなり心配しましたが、おかげさまで現在は元気いっぱいです!!

 

今朝は二時間の散歩で、ガンダムに会えてはしゃいでいましたよ🎵

 

今週末から、旅行なので、この調子なら元気に行けそうです!!
f:id:torajiro-0612:20190519085930j:image