フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

のんびりまったり

天空リフトを後にして、一日目のホテルに向かいました。

車で5分もしないうちに到着!!

駐車場に車を停めてビックリ!!ホテルのすぐ後ろに大山がそびえ立っています。迫力がすごかったです!

f:id:torajiro-0612:20190525093724j:image

 

荷物を下ろして、ホテルのドッグランへ行ってみました!


f:id:torajiro-0612:20190525145050j:image綺麗な芝生で日陰があって涼しく、とらの大好きな斜面もあります。

f:id:torajiro-0612:20190525145101j:imageバビューーーン!!!

疲れているはずのとらちゃん、まさかのダッシュです。でも、5分で終了。いつものことですが、最初の1分だけ走ります。


f:id:torajiro-0612:20190525145614j:image部屋にはワンコの写真が飾ってあるのですが、とら、気付いた瞬間舐め回すように見入っていました。
f:id:torajiro-0612:20190525150036j:image


f:id:torajiro-0612:20190525145139j:image夜も素敵ですね。
f:id:torajiro-0612:20190525145833j:imageホテルから離れると星空がめちゃくちゃ綺麗でした。名古屋ではまず見れない満天の星でした✨

犬と泊まれるのに、温泉にも入れて、美味しいご飯もたくさん食べれて幸せ過ぎました。夜は、とらがちょっと落ち着かなかったけど、全員疲れていたので爆睡でしたよ。


f:id:torajiro-0612:20190525145156j:image

今朝はごはんの後、テラスでのんびりしました。とらちゃんは昨日の日中ほとんど寝てないので、ウトウトしていましたよ。

今日は、岡山の蒜山方面へ向かいます。とらちゃん、体力大丈夫でしょうかね?!

 

また、次回に続きます。