フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

鳥取・岡山旅行!2日目・・・

f:id:torajiro-0612:20190527204158j:image
ホテルを後にして、大山から蒜山高原に向かいました!下道で向かうことにしたのですが、山道でグニャグニャと言うことで、母ちゃんが張り切って助手席から後部座席に移動。

「とら、もう大丈夫やで!」

 

右に左に、体を揺らしながら踏ん張っているとらの力になろうと、横に座ったのですが、母ちゃんが真っ先に車酔い・・・

「ハァ・・・気持ち悪い・・・」と、とらのことはそっちのけで遠くを見つめていました。

 

 

そんなこんなで、到着したのは、「ハーブガーデンハービル」です。
f:id:torajiro-0612:20190527204143j:imageほとんど後ろ姿です。
f:id:torajiro-0612:20190527204212j:imageとらは、初めての場所だと、はしゃぎます。
f:id:torajiro-0612:20190527204224j:image匂い嗅ぎに夢中ですね。
f:id:torajiro-0612:20190527204238j:image
f:id:torajiro-0612:20190527204252j:image遠くに見えるのが、左から上蒜山中蒜山下蒜山だそうです。日陰では風が通って気持ち良かったですよー🎵

おっ、これは!!!
f:id:torajiro-0612:20190527204554j:imageかの有名などこでもドアではないですか!!

 


f:id:torajiro-0612:20190527205144j:image

f:id:torajiro-0612:20190527204636j:imageテラス席、わんこOKなカフェもあって、のんびり寛げましたよ。

この後、蒜山高原の牛ちゃんに会いに行きましたよー!とらの反応が楽しみやわーとこの時はウキウキしていました。

 

つづく