フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

蒜山高原へ

楽しみにしていたとらさんと牛の対面。とらはどんな反応をするのかね?!

f:id:torajiro-0612:20190527205506j:image見てます。

 

 

ん??見るだけ?!もう終わり?!

まさかの無反応でした。

 

とらの目当てはこちら。
f:id:torajiro-0612:20190527205524j:image「そんなことより、それをよこしな」

 

そりゃぁそうですよね。牛〈ソフトクリームに決まってるよね。

 

ソフトクリームを舐めるのに必死で牛の存在を、完全に無視していたとらちゃん。
f:id:torajiro-0612:20190527205832j:image
f:id:torajiro-0612:20190527205846j:imageとりあえず、一緒に映った写真が欲しいということで、明後日の方向を見るとらちゃんと、米粒のような牛を撮りましたよ。

 

なんか、期待はずれやなー

まぁ、でもソフトクリーム美味しかったし良かった良かった🎵