フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

温泉宿へ

蒜山高原を後にして、岡山県湯郷温泉へ向かいました。

 

とらと、温泉宿に、泊まるのは初めてです。いつも、犬と泊まれるホテルが多いので。

 

昔ながらの温泉宿という感じで、部屋で温泉らしい食事をしました。温泉は父ちゃんと交代で入りましたよ。

 

とらは、2日目になると、疲れているのかよく眠ります。

健康的に早寝早起きして、皆で温泉街を散策したり、近くの川まで歩きました。

f:id:torajiro-0612:20190529210106j:image


f:id:torajiro-0612:20190529210203j:imageなぜか鯉のぼり?!?!

 

この川は5月末から6月にかけてホタルが見れるということで、なんと、夜遅くに父ちゃん一人で川に見に来たそうです。

全然気付かなかった・・・で、ホタルはいたのかい??と聞くと、二、三匹いたらしい。

 

なんじゃそりゃーーー!!

 

行かなくて良かったと心底思いました。

f:id:torajiro-0612:20190529210503j:image「同感です!」