フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

お疲れさま

2泊の旅行はあっという間に終わりを告げました。

 

温泉宿を後にして、片道6時間の家路につきました。

相当疲れていたようで、車が動き出すと3秒で丸くなっていました。

f:id:torajiro-0612:20190530184219j:imageおいおい、すごい寝方やな。首が痛くなりそう・・・

 

とらの寝相にビックリしっぱなしでした。

 

しばらくしてまた見ると
f:id:torajiro-0612:20190530184326j:image座ったまま寝ていました。しかも半笑いで。

 

怖い怖い、とらちゃん怖いで。

 

そんなこんなで、行き帰りの運転は父ちゃん任せの旅でしたが、文句ひとつ言わず、運転してくれてありがとう。

とらちゃんも、感謝の意を表して耳をペロペロ舐めていましたよ。