フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

父ちゃんをアッシーにする

今朝の散歩もめちゃくちゃ歩きました。

 

公園を最低でも3つ、多い時は5つはしごする日もあり、時計を気にしながら散歩する毎日です。仕事がなければ何時間でも付き合うんですけどね。

 

とらちゃんは、母ちゃん散歩、父ちゃん散歩を上手に使い分けていて、母ちゃんとの散歩では、自由きままに好きなところへ行きます。

母ちゃんなら、どうとでもなると思っているみたいです。

 

父ちゃんとの散歩は、あまり寄り道せずに「こっち行くぞ!」と言われればいそいそと歩くそうです。

 

今朝も、母ちゃんとなのでやりたい放題、「あっち行くー」「もっと臭い嗅ぐー」とどんどん歩き、結局時間がギリギリになってしまったので、父ちゃんに電話しました。

 

電話すると、「父ちゃんが来る!!」と察するようで
f:id:torajiro-0612:20190603183933j:image
f:id:torajiro-0612:20190603183944j:imageスタンバイOK!!この姿勢のまま車が来るのを今や遅しと待っています🎵

父ちゃんが到着しました!!
f:id:torajiro-0612:20190603184213j:imageな、な、なんと!!とらちゃん、車に乗るや否や父ちゃんの膝にジャーンプ!
(車、停車してます)

 

父ちゃんに甘えるとら。でも、危険なので、母ちゃんの膝に戻っていただきました。

 

散歩で車の迎えが来るってどうなの??って感じですが、毎日ではないので仕方ないかなーって思っています。