フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

もうすぐ誕生日

あと、一週間でとらの5回目の誕生日がやって来ます。

 

5年前の今頃、私は私生活で辛いことを経験し、毎日泣いてばかりいました。

 

人生に絶望し、何のために毎日息をしているのかもわからなくなるような状態でした。

 

そんな時に、見知らぬ土地で生まれていたのがとらじろうで8月にとらと出逢い、一目惚れして、家族として迎えることになったのです。

 

あれから、もう5年の月日が経ちました。私の心はとらじろうとの出逢いによって救われました。犬と暮らすということは大変なことがいっぱいあるし、自由な時間が減ったかもしれないけど、今は毎日とても幸せです。

 

とらと一緒に散歩していると、今は亡き我が子が姿を変えて傍にいるような気持ちになることがあります。

 

やんちゃ坊主で、私のことを完全になめているとらですが、本心では感謝の気持ちしかありません。だから、これからのとらの犬生が少しでも楽しく、幸せであるようにこれからも責任を持って過ごしていきたいと思っています。

 

来週はケーキと肉でお祝いです🎵とらの喜ぶ顔が楽しみです❤

f:id:torajiro-0612:20190605211611j:image
突然写真を撮られて迷惑そうなとら。