フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

お久しぶりのとらちゃん

約半年間、ブログから遠ざかっておりました。

その間、旅行に行ったり、キャンプに行ったり、旅行に行ったり、キャンプに行ったり…色々ありましたが、平凡な日常を繰り返し送っているとらちゃん。

旅行やキャンプのことは、また追々思い出しながら書こうと思います。

昨夜のとらちゃんはf:id:torajiro-0612:20191203071659j:plain

母ちゃんのポカポカ靴下を強奪して、目の前でチラつかせるという、いやらしい技を繰り出して父ちゃんを翻弄していましたよ。f:id:torajiro-0612:20191203071852j:plain
返しなさい!!f:id:torajiro-0612:20191203071924j:plain
引っ張り合いに突入!とら的には遊んでる?!
おいおい、完全に弄ばれてるやないか!!
相変わらずとらの思う壺ですね。。f:id:torajiro-0612:20191203072039j:plain

しっかりと手で押さえてますね。
結局、おやつと引き換えに返却してくれましたよ。とらの狙いはおやつを貰うことなので、まんまと策略にやられました。