フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

容疑者を確保!!

今日は早番なので、朝散歩は父ちゃんにお任せです。
父ちゃんとの散歩では、ハーネスを付けるまでが大仕事です。とらが逃げまくるからです。
チーズもNO!!ヨーグルトもNO!!結局、パンをチラつかせて廊下に誘導してあちこちのドアを閉めて逃げ道を封鎖します!!

指名手配犯を捕まえるごとく、片っ端から封鎖です。

何とかハーネスを装着して機嫌良く散歩に出掛けていきましたよ。(ハァー疲れた)


いつもはこんなに甘えているのにf:id:torajiro-0612:20191206065432j:plain
散歩の時だけは塩対応のとらちゃんなのでした。