フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

ポカポカ散歩

平日は、毎日5時から真っ暗な中を散歩していますが、休みの日は、ゆっくり起きて日差しがポカポカの中を散歩するようにしています。

やっぱり、とらも明るい方が楽しそう☀️
f:id:torajiro-0612:20191209070126j:plain弾むように歩いています🐕
しかも、休みの日は皆で散歩できますからね!
いつもおやつをくれるお宅にお邪魔して、いっぱいおやつを貰ったら、「帰りたくない!!」と座り込むので抱っこで撤収です💦f:id:torajiro-0612:20191209070233j:plain
週末は、とらと一緒にのんびりゴロゴロ過ごしましたー