フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

嘔吐した?!

昨日、仕事から帰ってくると何だかとらの様子がおかしい。

カーペットに座ると、何か臭い。。
よくよくカーペットを見てみると、何かをこぼしたような、色が変わってる箇所を発見しました!

「く、臭い!!」
間違いない、とらが嘔吐したのでしょう。

時間も遅かったので、拭き取って済ませようかと思いましたが、やはり臭いが気になるので洗濯することにしました。

まずは、掃除機です。f:id:torajiro-0612:20191211073829j:plain
とらちゃんも、興味津々。ちなみに、嘔吐したといっても、体調が悪い感じではなく、空腹での嘔吐だと思われます。f:id:torajiro-0612:20191211073951j:plain
てか、掃除の邪魔してるよね?!相変わらずマイペースなとらちゃんですな♥