フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

忙しい母ちゃん・・・

ここ最近、母ちゃんはバタバタしております。

もうすぐ保育園で劇の発表があるので、衣装作り、小道具作り、脚本作り、ピアノの練習等々、仕事の帰りも遅くなり、家にいる間もあれやこれやと準備しています。

 

とらさんは、そんな母ちゃんを心配そうに見つめるばかりで、邪魔したりいたずらしたりせずにおりこうにしています。

 

本当は、もっとかまって欲しいと思っているような気がします。
f:id:torajiro-0612:20190116063059j:image

でも、空気を読む健気なとらさん。ごめんね😢

 

仕事が落ち着いたらとらちゃんも一緒に旅行に行こうと思っています。あと少し、とらも頑張ってね!


f:id:torajiro-0612:20190115210817j:image

祝日の月曜日、仕事が一段落していつの間にか爆睡してました。父ちゃんに盗撮された自分の顔が想像以上に酷くて泣けました。

とらも、いつの間にか寄り添ってくれてましたね。

 

ランキングに参加してます!最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵