フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

父ちゃんとの格闘

毎朝5時に起きてとらちゃんと散歩するので、なるべく9時には布団に入りたい母ちゃん。(睡眠時間の確保が何よりも優先)

昨夜も9時半頃にはウトウトして、微睡み始めたのですが、リビングの方から何やら騒々しい声が聞こえてきます。
「おい、とら!だめでしょ!」
「こら、やめなさい!!」
「どきなさい!!!」
「あっー!!こらこらこら!!!!」

普段は冷静沈着な父ちゃんが、何やらとらと揉めているようです。

まぁ、いいや。ほっといて寝よー。と思い、2人のやりとりを子守唄に眠りにつきました。

翌朝、父ちゃんにこの写真を見せられました。f:id:torajiro-0612:20191203191238j:plain

証拠写真、撮っといたわ!」と誇らしげにこの写真を見せてくる父ちゃん。
とらの悪業を報告してくれるのですが、とらは父ちゃんLOVE過ぎて、新聞にヤキモチを焼いているのです。
これって実は、プチ自慢なんですよ。父ちゃんは自慢していることに気付いていませんがね、、、