フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

病院へ

注射ですよー!!

 

とらはピンピンしています。でも、大の病院嫌いのとらちゃんは朝から不穏な空気を察知してピーピー鳴いています。車の中でも、ため息と弱々しい声を上げています。今から我が身に起こる惨劇を悟っているようです。

 

正直、こちらの気が重いんですよね・・・

でも、普段あまり怖がることがない男が必死にしがみついてくるのはこの時だけなので、嫌な行事も楽しみたいと思います。

 

病院の後は、岐阜にある大きな公園に出掛けます!だから、頑張れ!!!!とら!!!!
f:id:torajiro-0612:20190413082841j:image「いやだいやだいやだーーー」

 

 

夜は肉を食べるぞー