フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

はじける笑顔!

ここ最近は、天気がすっきりしない日が続いています。

 

でも、昨日の夕方は久しぶりに雨が上がって、気温も低く、過ごしやすくなりました。

 

そんな日の散歩では、とらは溜め込んでいた体力を発散するようによく歩きます。おしりをプリプリさせて。

 

 

昨日も、新たなルートを開拓し、遠くの公園まで行きました。


f:id:torajiro-0612:20180910190712j:image

f:id:torajiro-0612:20180910190908j:image

この後、この滑り台をダッシュで走り降り、また走り上るという暴挙にでました。

 

 

蚊にいっぱい刺されたけど、この笑顔が見れて良かったよ🎵

 

ただし、たくさん歩いた日の帰り道は、抱っこを所望することが増えるのです。この後の帰り道は、途中から父ちゃん母ちゃんが交代でとらを抱っこして歩いて帰ったのです。情けなし・・・