フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

遊んでアピール

仕事から帰ってきて、夜ご飯を食べると、とらとの遊びの時間です。

 

とらが、自ら玩具を咥えてきて、目の前にポトッ。

f:id:torajiro-0612:20181001193609j:image

「ほーれ、欲しいだろ?取ってみな!」って感じです。

写真の右下から、父ちゃんの手がジワジワと玩具の方へ・・・


f:id:torajiro-0612:20181001193702j:image

ワクワク


f:id:torajiro-0612:20181001193716j:image

「きたー!!!!」

父ちゃんが玩具に触れた瞬間、


f:id:torajiro-0612:20181001193803j:image

「あーげないよー。」

 

とらが、咥えてまたポトリ。


f:id:torajiro-0612:20181001194118j:image

「ほら、今なら取れるよ。はやく取って!」

 


f:id:torajiro-0612:20181001194131j:image

「そう簡単には取らせないぞ!」(ガン見)

 

 

これを何回も何回も繰り返します。

ドキドキ・ワクワクの駆け引きが楽しいようです🎵

 

 

そして、最後は必ず引っ張り合いになり、


f:id:torajiro-0612:20181001193943j:image


f:id:torajiro-0612:20181001193956j:image

頭をブンブン振って、玩具をぶつけてきます(ToT)これが、地味に痛い!

頭を振りすぎて、たまに飛ばしてきます。我が家では玩具と言うより凶器と呼んでいます。笑