フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

台風が来るとも知らずに

昨日の朝は、晴れ間が見える程穏やかな天気でした。台風に備えて早朝5時過ぎから散歩に出ましたが、結局昼過ぎまで雨も降らず、台風が来るなんて思えない天気でした。

 

とらもいつもと変わらず余裕の表情で遊んでいました。


f:id:torajiro-0612:20180930194954j:image

f:id:torajiro-0612:20180930195021j:image

f:id:torajiro-0612:20180930195034j:image

これから台風が来るとも知らずに、父ちゃんの横でゴロゴロ。


f:id:torajiro-0612:20180930195120j:image

f:id:torajiro-0612:20180930195134j:image

二人とものんきなもんです。

 

それにしても、今年は台風が多いですね。しかも、大きい台風が。

前回、さすがのとらもビビっていたので、夜寝れるかな?と心配しましたが全然大丈夫だったようです。

 

今朝は天気も回復し、落ち着いて散歩できました!

f:id:torajiro-0612:20181001063609j:image

f:id:torajiro-0612:20181001063619j:image

f:id:torajiro-0612:20181001063628j:image