フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

留守番とら、我が儘全開!!

岐阜の実家で留守番中のとらくんですが、

 

お母さんからのLINEによると、


f:id:torajiro-0612:20181021080427j:image

公園に2回立ち寄り、


f:id:torajiro-0612:20181021080451j:image

f:id:torajiro-0612:20181021080504j:image

毎度お馴染みの座り込みに専念しているようです。

 

この我が儘っぷり。普段のしつけの悪さが露呈しますね。情けないです。

 

この後、なんとか家に辿り着いた後は、玄関に居座るのではないかと思います。

 

今日の夕方迎えに行きます!果たしてどんな反応を見せるのか楽しみです🎵

 

私たちは、有馬温泉を満喫しております。


f:id:torajiro-0612:20181021081259j:image


f:id:torajiro-0612:20181021081312j:image


f:id:torajiro-0612:20181021081322j:image