フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

ドラマ 柴公園

父ちゃんが、「柴犬のドラマやってるぞー」と、録画してくれました。

 

その名も柴公園。

ご存知ですか?

 

録画していた1話を観ました。

一言で言うと、シュール。でも、随所に見られる柴犬愛。

絶対に柴犬好き、いや、柴犬飼いが作ってるやろ!!と分かります。

 

出てくる柴ちゃんの可愛いこと❤それだけでも一見の価値ありです!

 

ちなみに、私はドラマ関係者ではありませんよ。ただの柴犬バカです🎵

f:id:torajiro-0612:20190125075846j:image

 

 

ランキングに参加してます!最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵