フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

留守番後のデレ

昨日の夜は、母ちゃんが友だちとご飯に行ったため、父ちゃんとお留守番していたとらちゃん。

 

帰宅すると、寝ていたのに飛び起きてお出迎えしてくれましたよ。可愛いやっちゃなー❤

 

お風呂に入っている間も、ドアの前でずーっと待機していたようです。

 

普段は父ちゃんにデレデレしてるくせに、こうゆう時だけは、ツンデレのデレを全面に押し出してきます。(可愛い過ぎて鼻血が・・・)

 

f:id:torajiro-0612:20181010221041j:image

おやすみーとらちゃん。

 


f:id:torajiro-0612:20181010221108j:image

あ、失礼しました。起こしてごめんよ。