フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

わーい!!

仕事納めでした。

明日から、しばらく連休です!とらじろうとゆっくりできるー❤嬉しいー❤

 

とはいえ、明日から大阪の私の実家に帰るので、とらちゃんは岐阜の実家にお泊まりです。

 

実家大好きなので、全く心配してないのですが、しばらくとらと離れるのは寂しいですね。毎日、頭頂部のこんぶ臭をかがないと落ち着きません。

 

心配なのは、高速道路を走れるのか??ということ。雪積ってたらどうしよう。。大丈夫かなー・・・


f:id:torajiro-0612:20181228175145j:image


f:id:torajiro-0612:20181228175201j:image


f:id:torajiro-0612:20181228175222j:image

 

仕事から帰ってきたら、ずっとベタベタしてきます。父ちゃんがいないと母ちゃんでも我慢するようです。