フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

ご無沙汰です

久し振りの更新です。

 

とらちゃんは元気です!ゴールデンウィークは基本的にずっと一緒だったので、連休明けのとらのメンタルがちょっと心配です。

 

 

昨日は、岐阜でバーベキューでした🎵父ちゃんの友だち夫婦&子どもたちとワイワイガヤガヤ、楽しかったです!!

その間とらちゃんは岐阜の実家でお留守番。

我々はバーベキュー、お父さんお母さんたちは陶器市に行ってきたそうです!

 

バーベキューを終えて、実家に帰ると
f:id:torajiro-0612:20190506091246j:image
か、か、可愛い❤
f:id:torajiro-0612:20190506091322j:image
f:id:torajiro-0612:20190506091330j:imageお土産に柴犬柄の茶碗を買ってきてくれました🎵

めちゃくちゃ可愛いですねーおしりの絵柄が最高です!!

これからは、ご飯の時もとらのことを感じられますね。
f:id:torajiro-0612:20190506091849j:imageこちらはとらのご飯用に買ってきてくれました。これまた可愛いですね。

 

連休中は色々ありましたが、トータルで最高でしたね!!

人生色んなことがありますが、幸せは自分で作るものなので、人を羨んだり妬んだり不満を並べたり・・・していると疲れます。なるべく愚痴を言わない人になりたいですね。

 

今日は連休最終日なのでとらさんとグダグダして過ごします。