フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

忙しいとらさん

朝イチで父ちゃんに甘えまくるも、軽くあしらわれ、父ちゃんが新聞を読み始めたので一生懸命気を引こうと上に横たわるとらさん。

f:id:torajiro-0612:20181008080238j:image

f:id:torajiro-0612:20181008080114j:image

「ぼくを見て!!」

 

それでも相手にされず、シュンとするとらさん。

f:id:torajiro-0612:20181008080152j:image

f:id:torajiro-0612:20181008091659j:image

 

さぁ、気を取り直して散歩行くで!!

 

今日も祝日なので、のんびり散歩。


f:id:torajiro-0612:20181008091729j:image

近所の公園でボール遊びをしましたよ。

父ちゃんが蹴るのを今か今かと待ち構えてます。

f:id:torajiro-0612:20181008091820j:image

f:id:torajiro-0612:20181008091841j:image

ボール遊び大好きですが、最初の1分で飽きます。笑

f:id:torajiro-0612:20181008091931j:image

「楽しかったー🎵」

 

今日は、めちゃくちゃ歩きましたよ。一時間半は歩いたな。

 

f:id:torajiro-0612:20181008092552j:image

予想通りの展開、毎度おなじみの抱っこです。

そして、とらがどうしても行きたかったカフェにも寄りましたよ。


f:id:torajiro-0612:20181008094212j:image

私たちはアイスコーヒー、とらは氷水とおやつをたべて一服しました。

この後、シャンプーされるとも知らずにご機嫌なおとらさん。

 

 

はい、シャンプーされましたよ。
f:id:torajiro-0612:20181008094416j:image

さっきまでの笑顔は何処へやら。

悲しげな表情を浮かべております。

昆布臭よ、さらばじゃ。