フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

伊豆旅行 まとめ

今回で伊豆方面へ旅行したのは4回目でした。

今回初めて行った場所、毎回必ず訪れる場所がありましたが、毎回伊豆に行くとこの町は犬に優しいなぁーと思います。場所も人もです。

 

犬OK、犬welcomeっていう空気があって、過ごしやすいんです。ホテルで会うワンコたちもみんな穏やかで優しく、落ち着いた子ばかりです。食事中、ワンコがたくさんいると思えない程静かなんです。柴犬は敬遠されることが多いのですが、友好的に挨拶してくれる子がたくさんいました。

 

また、近いうちに旅行を企画したいと思います。


f:id:torajiro-0612:20181119211423j:image


f:id:torajiro-0612:20181119211447j:image

旅行も一段落して、とらちゃんは相も変わらずゴロゴロしています。


f:id:torajiro-0612:20181119211526j:image

父ちゃんの腕にしがみついて甘えています。
f:id:torajiro-0612:20181119211536j:image

もっとなでてくれーとでも言っているようです。