フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

伊豆旅行 一日目 観光編

今朝は6時半に出発しました!!

 

快調に高速を走って、浜松と駿河湾沼津サービスエリアで休憩して、(とらさん、海外の旅行客に大人気でした!!写真撮ってもらったり、可愛いねー❤と声を掛けられましたよ)

 

まず、最初の目的地は伊豆の国パノラマパークです!!このゴンドラに乗るために、とらちゃんダイエットしました!実際はほとんど変わってないけどね・・・無事に乗ることが出来ましたよ。

f:id:torajiro-0612:20181116165341j:image


f:id:torajiro-0612:20181116165435j:image

とらさん、ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))

膝の上から降りれませんでした。途中すれ違ったゴンドラに乗ってた柴ちゃんは、椅子に座ってたぞ!!

f:id:torajiro-0612:20181116165614j:image

晴天で富士山がめちゃくちゃ綺麗に見れましたよ。

f:id:torajiro-0612:20181116165733j:image
f:id:torajiro-0612:20181116165750j:image
富士山を見ながら散歩出来て最高でしたね!


f:id:torajiro-0612:20181116165900j:image

富士山を見ながら濃厚なソフトクリームを堪能しました。

f:id:torajiro-0612:20181116165927j:image

とらさんもどうぞ。

 

その後、お昼ご飯へ。

f:id:torajiro-0612:20181116180035j:image

f:id:torajiro-0612:20181116200137j:image

海鮮丼を食べました!このボリュームで880円ですよ!!めちゃくちゃ美味しかったです。

 

まだまだ観光します。ご飯の後、修善寺にある「虹の郷」に行きました。11月から半年間は犬連れOKなんです。

ここが、最高に良かったです!!紅葉が色付いてめちゃくちゃ綺麗だし、人が少なくてとらが歩きやすい。ほんとに、穴場の観光スポットだと思います。


f:id:torajiro-0612:20181116200215j:image


f:id:torajiro-0612:20181116200230j:image


f:id:torajiro-0612:20181116200301j:image


f:id:torajiro-0612:20181116200318j:image

とらさん、この橋渡れず・・・逃げました。

 

虹の郷の中を汽車が走っていて、犬も一緒に乗れるんです🎵

f:id:torajiro-0612:20181116200657j:image

駅に着きましたよ。

f:id:torajiro-0612:20181116200455j:image
f:id:torajiro-0612:20181116200756j:image

f:id:torajiro-0612:20181116200729j:image

ゴンドラはガクガクブルブルだったとらさんですが汽車は気に入ったようで、身を乗り出して景色を見ていましたよ!

 

虹の郷、ほんとに楽しかったです。また来たいですね。

 

この後さらに修善寺の竹林の小径に寄ってから、ホテルに向かいました。

f:id:torajiro-0612:20181116201217j:image
f:id:torajiro-0612:20181116201228j:image
f:id:torajiro-0612:20181116201241j:image

ここでもとらさん、海外の方々に大人気でしたよ!さらに、柴犬のブリーダーをしているという方から声を掛けられ、この子は良い犬だよ。良い顔してると誉められたんです🎵(プチ自慢)