フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

多頭飼いについて

とらじろうは、今4歳なんですが、最近とらに相棒がいたらどうなるか・・・の妄想がとまりません。

 

柴犬の子犬を見る度に、とらとの相性どうかなー??とか妄想しています。

ちび柴犬が来たら、とらは焼き餅やくだろうなぁーとか、意外と仲良くなって、いい兄貴分になるんじゃないかなーとか。

 

いずれにせよ、現状では難しいのですが、いつかそういうことになってもいいかなぁーと思います。


f:id:torajiro-0612:20181210184824j:image

こんな甘えん坊じゃ、無理かなー