フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

準備オッケーなとらちゃん

夜ご飯の時間です。もともとダイニングテーブルで食べていたのですが、寒くなってからは専らコタツに入って食べます。

 

とらちゃんは、誰よりも早く席について待っています。
f:id:torajiro-0612:20181219174951j:image

「父ちゃん、母ちゃん遅いよ」

とでも言いたげな表情ですね。
f:id:torajiro-0612:20181219175004j:image
「おいらは準備オッケーだよ!」

 

とらのこの態度にはめっぽう弱い私たちですが、とらは年中ダイエットしないとブクブク太りそうなので、心を鬼にしたいと思います。

クリスマスはケーキ食べようぜー🎵