フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

とらのつぶやき(妄想)

父ちゃんが「ぼーねんかい」とかなんとかで、金曜日の夜は僕と母ちゃんの二人ぼっちだったんだ。

 

母ちゃんは、ずっとずっと「おいで」しか言わないし、ちょっと近くに行くと「おりこうだねー」って言って、毛をむしるんだ。

「やめろ」って怒っても、笑ってるし。

 

だから、寝てやることにした。

f:id:torajiro-0612:20181221213751j:image

だって、ご飯食べてー、おやつも食べちゃったから、もう何も出てこないって知ってるもん。

f:id:torajiro-0612:20181221213622j:image

「母ちゃん、くれぐれも邪魔しないでよ」


f:id:torajiro-0612:20181221213841j:image

「写真はお断りって言ってるのに、ほんとに嫌になっちゃう。」

 

f:id:torajiro-0612:20181221213629j:image

「あぁーあ、母ちゃんに付き合うのって、ほんとに面倒だ。父ちゃん・・・助けて」

 

だ、そうです。