フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

すっごい見てるやん

夜ご飯の時間が終わると、とらの必死のアピールタイムが始まります。

 

アピールと言うのは、リビングの隣にあるとら部屋(オヤツが置いてある)のドアを鼻で押し開け、

f:id:torajiro-0612:20190104192321j:image

ヒョコ

分かります?とらの顔が少ーしだけ出ているのが。

 


f:id:torajiro-0612:20190104192348j:image

・・・

 


f:id:torajiro-0612:20190104192459j:image

あっ、こっち見た!!分かります?チラッとこちらの様子を伺ってますね。

こうやって、オヤツを貰えない「可哀想な僕」を演じているんですよ。

 


f:id:torajiro-0612:20190104192620j:image

「僕ってこの世の中で一番可哀想な男の子だと思うんだー。いいのかなー?胸は痛まない?」

 

とでも言わんばかりのアピールが続きます。

さぁ、この後どうなるでしょう?

答えは簡単ですよね。解ったあなたは柴犬好きだと思います❤

 

 

答えは↓
f:id:torajiro-0612:20190104192858j:image

ウヒヒヒヒヒヒ(チョロいぜ)


f:id:torajiro-0612:20190104193135j:image

満足したようですね。

 

ランキングに参加しています。最後にある柴犬ボタンをポチッと押してくださいね!とらが小躍りします🎵