フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

肉球の上で転がされてる

留守番生活もすっかり板についてきたとらちゃんですが、その分、帰宅後は甘えまくりです。(父ちゃんにね💢)

 


f:id:torajiro-0612:20190108202545j:image

頭を埋めて涙でズボンを濡らしていますね。


f:id:torajiro-0612:20190108202631j:image


f:id:torajiro-0612:20190108202648j:image


f:id:torajiro-0612:20190108202813j:image

毎回同じような写真ばかりで申し訳ないですが、これがいつの光景なので仕方ないですね。

 

とらの萌えポイント!!
f:id:torajiro-0612:20190108202930j:image

分かります?!

手をクロスにしているんですよ。しっかりロープを押さえているところが可愛いんですよね❤
f:id:torajiro-0612:20190108203103j:image

わざわざ父ちゃんの足の間に入ってきてロープを噛むところも策士。


f:id:torajiro-0612:20190108203157j:image

この男、なかなかやりよるわ。

 

 

ランキングに参加してます!最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵