フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

のんびりなお正月

この年末年始は諸事情により、レンタカーで過ごすことになり、とらを乗せて遊びに出掛けることが出来なくなってしまいました。

そのため、家の周辺を散歩する毎日ですが、とらは文句も言わず、ルンルンで歩いています🎵

「ドッグランとか、遠くの広い公園とか連れてってやりたかったなー」と思っていたのですが、そんなとらの姿を見ていると杞憂だったかな、とホッとします。

f:id:torajiro-0612:20190104095251j:image

「ポーズ決めてやるぜ!」

 

昨日の夜は、
f:id:torajiro-0612:20190104094625j:image

こーんな顔で父ちゃんとじゃれあっていましたよ。別に怒っているわけではありません。

 

とらは、気持ち良い時、楽しい時に口を開けることが多いのです。

f:id:torajiro-0612:20190104094743j:image

じゃれつきが激しいなぁー。今でも子犬の時の様にひっくり返って手足をバタバタさせて遊びます。

f:id:torajiro-0612:20190104094759j:image

満足のテヘペロ

 


f:id:torajiro-0612:20190104094916j:image

父ちゃんがかまってくれなくなると、靴下をひっぺがしてキープ。わざと、手の届きそうなところにポトッと落としてきます。


f:id:torajiro-0612:20190104094959j:image

悪い顔してますね。

「ほーれ、取れるもんなら取ってみな!」


f:id:torajiro-0612:20190104095040j:image

「ほら、油断してるよ。今がチャンスだよ。」

油断していると見せかけて、父ちゃんの動きをしっかり横目で確認しているんですよ。手でしっかりと靴下を押さえてますしね。この男、なかなかの策士です。

 

本当の目的は、遊んで欲しいと言うよりも、オヤツが欲しいんですよ。バレバレやぞ、とら。

 

 

ランキングに参加してます!最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵