フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

お留守番頑張るとらくん

昨日は久し振りの長時間留守番だったので、仕事が終わったら大急ぎで家に帰りました!

 

ドアを開けると、リビングの方からクックックックッと鼻を鳴らす声が・・・

とらが泣いています!

「とらー!!!ただいまー!!!」

 

大きな声で呼び掛けると、「ワフッ」と返事をしてくれました。

リビングに入ると、尻尾がちぎれるんじゃないかと思う程、ブンブンブンブン振っています!

「おぉぉー!!とらよ。待っていたか。」

f:id:torajiro-0612:20190107204526j:image

こんな姿を見ると、辛いですね。

 

やはり正月休みモードから平常モードに戻るまではしばらくかかりそうです。

 

はやく次の休みにならんかなー

f:id:torajiro-0612:20190107204911j:image

 

ランキングに参加してます!最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵