フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

最高の日曜日!!

今日は、朝から天白公園に行ってきました🎵

友だちに会えるかなぁーと、とらに語りかけながら出発です!

 

着いて早々にお仕事を済ませると、なんとなんと!!

こたろうくんとあなちゃんがほぼ同じタイミングでやって来たのです🎵

 

「久し振りー!!」

f:id:torajiro-0612:20190127130252j:image

早速、ワチャワチャタイムです!
f:id:torajiro-0612:20190127130328j:image
f:id:torajiro-0612:20190127130345j:image
三匹で楽しそうに走り回っていましたよ🎵見てる方はニヤニヤがとまりません❤

 


f:id:torajiro-0612:20190127130501j:image

とらもこの笑顔です!!楽しかったねー

 

どの子もマイペースで、ワチャワチャすると、一旦解散してそれぞれ臭いを嗅いだり、水を飲んだりします。で、暫くするとまた集まってきてワチャワチャするんですよね。

 

面白いですね。何回かワチャワチャと休憩を繰り返していると、


f:id:torajiro-0612:20190127131012j:image

まるちゃん登場!!!

まだ8ヶ月だけど、立派な柴男子に成長していて感動しました✨

 

まるちゃんは、こたろうくんの父ちゃんが大好きらしく

f:id:torajiro-0612:20190127135836j:image
f:id:torajiro-0612:20190127135851j:image
f:id:torajiro-0612:20190127135903j:image
おいおい、まるちゃん。ちょっと甘えすぎやないか!!

とらも目を丸くして見いってしまう程のデレデレっぷりです❤(うらやましい)

 


f:id:torajiro-0612:20190127140044j:image

まるちゃんのお母さんはブログも見てくださってるので、柴談義ですっかり話し込んでしまいましたよ。

楽しかったです🎵また、会えるのを楽しみにしています。

 

ランキングに参加してます!最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵