フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

伝授される

昨日の続きです。

 

父ちゃんに驚愕の事実を告げられて、その後早速とらの伏せポイントを撫でてみました。

 

母:「ん?伏せへんで。」

父:「こうやって動かすねん。」

 

父ちゃんが慣れた手つきでとらの前足の間を撫でると、すぐ伏せる。

 

母:「なるほど。」

 

父ちゃんと同じようにすると・・・

 

なんと・・・一瞬で伏せました。

f:id:torajiro-0612:20190131200650j:image

 

とらよ、なんで今まで教えてくれんかったんや。こんな簡単なことで、とらのハートを鷲掴みにできるとは!!

 

 

それにしても、とらは父ちゃんの意のままに操られています。おいでと言われればイソイソとやって来て、ゴロンと言われれば転がります。
f:id:torajiro-0612:20190131200705j:image
f:id:torajiro-0612:20190131200720j:image

柴犬が飼い主に従順とはまさにこのことです。


f:id:torajiro-0612:20190131200911j:image

犬生に疲れると外を見てリフレッシュしているようです。

 

ランキングに参加しています🎵最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵