フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

母、傷だらけ

やっと週末ですねー

そして、昨日から2月!!

昨日は、私の勤める保育園で一足早く節分の豆まきがありました。

いやぁー大変💦大変💦泣き叫ぶ子どもたち、鬼と子どもに服を引っ張られひっくり返りましたよ。。

 

お風呂に入ったら、知らぬ間に出来た青あざがひざやすねに数ヶ所出来てましたよ。多分、ひっくり返った時に出来たものかと・・・明日は筋肉痛になってそうです。

 

 

さぁ、そんなこんなの2月ですが、仕事を終えて、とらの甘えっぷりに癒されております。

出ました!
f:id:torajiro-0612:20190201220218j:image

父ちゃん必殺、伏せ撫での術!

 

からのー

f:id:torajiro-0612:20190201220832j:image

ゴロン!!

 

からのー
f:id:torajiro-0612:20190201220903j:image

口開き!!

 

からのー
f:id:torajiro-0612:20190201220930j:image

ドヤ顔!!

 

鮮やかな一連の流れに瞬きする間もありません。

 

さぁ、休みは何して過ごそうか?!とらとゆっくり散歩して、とらとゴロゴロしようと思います。

 

ランキングに参加しています🎵最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵