フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

あと1日で・・・

やったぁー!!

今日1日頑張って仕事をしたら、何ヵ月も前から楽しみにしていた旅行です!

 

もちろんとらちゃんも一緒です!天気予報も雨マークから晴れマークになってきたので、益々楽しみ🎵

 

今回は、京都方面を観光してから、滋賀方面も観光する欲張りプランです!

犬オッケーなスポットを検索検索検索・・・

ご飯はどこで何を食べるか検索検索検索・・・

 

旅行って出発する前の計画段階も楽しいです。

 

とらは家の方が落ち着くかもしれんけど、たまにはいいよなー
f:id:torajiro-0612:20190220202548j:image

「旅行???ってなにさ?」(キョトン)

 

わんちゃんによっては車が苦手な子もいますよね。あと、初めての場所では落ち着かない子や高齢の子も。

それぞれの事情によって、行きたくても旅行できない方もいるので、ブログに書くのはどうかなーと思うこともありますが、とらの記録としてのブログでもあるので旅行のことも残したいと思います。

 

 

ランキングに参加しています🎵最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵