フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

おりこうとらちゃん

月曜日は暖かかくなりましたね!でも、また寒さが戻るようなので、体調管理をしっかりしないといけませんね。

 

とらと暮らすようになって、何が一番困るって、体調を崩した時の散歩です。

毎日の散歩は欠かせないですからね。とらのためにも、健康に過ごしたいものです。

 

とらは、平日の留守番をおりこうに過ごしています。基本的にフリーですが、今ではいたずらすることもありません。大人になったなぁ・・・

まぁ、ほとんど寝てるみたいですけどね。
f:id:torajiro-0612:20190204190658j:image

こんな顔して寝てるのかな?!


f:id:torajiro-0612:20190204191015j:image

基本、このように可愛い寝顔❤ですが、時々すごい顔して爆睡しています。笑

 

ランキングに参加しています🎵最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵