フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

ピンチ!!

今年の花粉、ヤバイです。ピンチです!!

 

花粉症になったのは、5年程前。大阪に住んでる時はこの時期悩んだことなんてなかったのに、ここ数年は毎年この時期になると花粉に悩まされています。

 

目は真っ赤になり、体が痒くなり、くしゃみが出ると止まらず、今日はくしゃみのし過ぎて鼻血が出ました。最悪です。泣けてきますね。

 

仕事柄、外で遊んだり散歩に行ったりするので、症状はますます酷くなるばかりです。

早く終わってくれー!!!!(切実)

 

気分が重くなったところで、昨夜のとらさんを思い出して元気になりたいと思います。

 

 

父ちゃんが帰って来ました!
f:id:torajiro-0612:20190305202743j:image

ピトッ

 


f:id:torajiro-0612:20190305202834j:image

これは、焼きもちを焼いているところです。「ぼくを見て!!」ってことです。

 


f:id:torajiro-0612:20190305203543j:image

とらは、私たちが楽しく会話していると必ずこうやって抗議してきます。「ぼくを見てって言ってるだろ!!」

 


f:id:torajiro-0612:20190305203102j:image

頭埋めて、泣きまねしてますよ。このポーズに騙されるんですよね。

 

独占欲が強いと言うか。。人間の恋人だったら、かなりたちの悪いタイプだと思いますよ。

ちなみに、基本的に父ちゃんに対して「浮気するな!」と怒っているので、

とらさんのLOVE度は、

父ちゃん〉母ちゃんなんでしょうね。(涙)

 

ランキングに参加しています🎵最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵