フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

休みなのに雨・・・

今日はあいにくの空ですね。

せっかくの休みなのにちょっと残念。。雨が苦手なので散歩にも行きたがらないし。

 

朝はゆっくり寝ようと思ったら、ピーピー言いながら寝室に起こしに来るとらちゃん。

 

父ちゃんがご飯をあげて食べ終わるまで見届けたら、また布団へ。

しばらくすると、またピーピー言いながら寝室にやって来ます。

「しゃあない、起きよか!」

と、リビングに行くと満足げなとらさん。

 

してやったりですね。

 

朝はパンを一緒に食べてのんびり過ごしました!昼から晴れるみたいなので、たっぷり散歩しよう🎵


f:id:torajiro-0612:20190321101119j:image