フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

寒いけど会えたよ

今日の寒さは尋常じゃないですね。もうすぐ4月だと言うのに寒すぎます。

最近、暖かい日が続いてたので、すっかり油断してたら、めちゃくちゃ寒かったです。

 

天白公園に行きましたが、この寒さでは誰も来ないかもー、そろそろ帰ろうかーと諦めかけた時、

f:id:torajiro-0612:20190323130921j:image

こたくん、あなちゃん登場!!!
f:id:torajiro-0612:20190323130949j:image

ニヤニヤするとら。

 


f:id:torajiro-0612:20190323131009j:image

にぼしを貰ってうっとり。
f:id:torajiro-0612:20190323131056j:image

あなちゃんも、たろうちゃんもね。
f:id:torajiro-0612:20190323131115j:image

ワラワラ集まる柴ちゃんズ。

 


f:id:torajiro-0612:20190323131137j:image

そんな中、控えめに後ろから様子を伺うこたくん4歳。

大人ですね。

とらと、こたくんは少しお兄さんなので、ちびっこたちに比べると控えめに見えます。


f:id:torajiro-0612:20190323131337j:image

まるちゃん。久し振りに会えました!

まるちゃんには特別厳しいとら兄さん。まるちゃんの拾った枝を何度も強奪しようと試みていましたが、そんな暴挙もなんのその。何回も奪い返すまるちゃん。

 

怖いもの知らずです。と言うか明らかにとらの方がヘボかったです。

 

寒かったけど、とらが友だちと走り回る姿を見れて大満足ですよ🎵また会いたいですね!

 

ところで、ライアンゴズリング、かっこよすぎて鼻血ブーです。オススメです!!